ヤヴァイ用事~Tバック選び~

こんにちは。流です。

先の記事あんじゅ先生が合流し、いつのまにか自分の予定まで決められてることが発覚し、ヤヴァイ用事を終えてきました。

で、何をやったのかと言うとそれはあんじゅ先生のTバック選び!!!!

ふーんTバック選びねぇ…はぁっ!!!???(゚Д゚) ハア?? ちょっ!おいいい。どういうことだよおお。それってパンツ選びだよな?今まで女性の下着の買い物にも付き合ったこと無いのに俺が選ぶのおぉぉ。しかも俺、彼女いんだぞぉぉぉ⇐さりげなく爆弾発言

経緯

ふんふん。どうやら良いTバックを買って毎日履きたいと。で、それをpolcaで支援してもらったと。

で、20代、30代、40代の男性陣が選ぶことになって20代は自分しかいなかったと。

っておいいいいぃぃぃ。それもちょっと待てぇぇぇ。polcaで支援してもらったやつを自分らが選ぶのかよぉぉぉ。責任重大じゃん。マジでこれはやる直前まで知らなかった…。どうか支援してくださった方、自分のチョイスに関しては…

で、まぁ前日にどういうのが良いかなぁーってちょっと考えてみたんですがやる事前にpolca支援のことを知って、もういいや!腹括ってしまえ!でやることにしましたというか女性の下着って好みが分かれる物の中でも特に分かれる物じゃん。それを20代が選んだとかでいいのかよおぉぉぉぉ

店員さんの視線が痛い

はい。もうこれね。男3人と女2人で行ったんですがもう店員さんの視線が明らかにあれで最初らへんは変な目で見られてましたよ…さすがにちょっとお話して相談したらちゃんと対応してくれましたが何やってんだろう俺って思ったよ(笑)しかも選ぶところをカメラ撮ってたり、選んだ物を持たせてカメラ撮られたりと傍から見たらヤバい集団(笑)

これだというのが見つからない

最初はちょっと女性物の下着売り場でちょっと変な気分になったけど、15分もたてばなんか見慣れてしまって逆にこれだと思うのが中々見つかりませんでした。かなり良さそうな下着を見つけたのだけど結局それはTバックが無かったので諦めました。最終的にはこれで黄緑な花柄の入った感じの上下セットになりました。変なチョイスだなーって我ながら思った(笑)

選んだ理由

まず、事前に決めてたことは大体の色はピンとこない限り外すことにしてました。、白、黒、ベージュはありきたりで除外。青系は冷静になり意外と萎えやすいことから除外。となると、残りはオレンジと。ただ、オレンジは黄ばみを連想させやすいからあまり数が少なかったので最終的に系に。で、ちょっと変わったものをと。なんか北海道だしメロンぽいな(笑)

感想

今回のでびっくりしたのは女性物の下着は男性物より明らかに高かったことだ。上下一式で1万超えてたことにびっくりした。マジで?って思ったよ。ブラジャーってあんなに高いんですね…( 一一)あと、マネキンやただ飾ってあると思考が鈍りますね。やっぱり服類は来てみないと判断しにくいです。

30代、40代の選定物は秘密

で、まぁこれね。あんじゅ先生の企画だけどあんじゅ先生より先にブログにあげちゃマズいんじゃね?って思ってたのよ。あんじゅ先生は「先にあげて良いよ」ということもあってとりあえず自分が選定しただけのを。30代、40代選定のはあんじゅ先生の発表になります。ご期待を。最後に選定して無事買い終わったルンルンな先生の写真を。

では。

“ヤヴァイ用事~Tバック選び~” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です