北海道へ

こんにちは。流です。

約1ヶ月ぐらい新潟にいました。(途中、用事で宮城と東京に行ってました)

その間はねまるギークハウス越路かたくりの宿に行ったりとしてましたが拠点はギルドハウス十日町にいました。まぁ元住人ですしね(笑)夏はギルドハウスでいろいろとやってたんです。何せ、住人とギルドマスターが誕生日なことが多くて2,3回は誕生日会やってました。しかも今年は結婚祭のこともありましたからね。

北海道に

お盆が過ぎたのでそろそろ夏が終わる前に行きたかったとこに向かいます。そう、北の大地!でっかいどーではなくて北海道です!!新潟から新日本海フェリーに乗って苫小牧東生きへ。本当は昼の便の小樽行きのに乗ろうとしたのですが当日、寝坊してしまって夜の便に

スーパーカブじゃないよ

オープンカーで来ましたよ!!あれ?スーパーカブはどうした?ってツッコミは無しでお願いします…

いやまぁ、そのやりたかったんですよ。北海道をオープンカーで走ることをおおおお。長年のやりたかったことんですよよよっと。やりたかったんだよおおおおおおおお。うん。やってめっちゃハイテンションでした。ウエーイ

北海道は皆スピード出しすぎじゃね?

この日な、ちょうどバイクの日で、TwitterのTLで北海道でスピード違反して切符切られた人がいましてねぇ…(笑)しかし、北海道、皆スピード出しすぎじゃね?って思うくらい皆スピード出してた。時折譲りましたもん。

今後、どうするか?

とりあえず知人がいましてで旭川のAirbnbやってるとこに居候してます。旭川の株式会社エレメントBig-Eというとこです。掃除やベッドメイキングなどちょっとした宿のお手伝いとかします。場所は以下のとおり。グーグルマップもリンク埋め込んでます。

 

知人はハウス・キャラバンの翔平氏

実はこの知人は去年の秋にギルドハウス十日町のギルドキャンプに会ったのですが結構なあれで人を呼び寄せるという類まれな能力を持っています(笑)んで、どうやら明日から面白い人がくるとかなんとか。しかもイラストレーターで女性らしい。どうなることやら。

と、まぁとりあえず北海道の旭川までに来ましたよよよっと。当分は北海道だから、誰か暇あれば…

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です