共生舎(山奥ニート)BBQ

こんにちは。流です。

昨日はBBQでした。

去年からやってるひまわりプロジェクトの慰労会ということでお隣の大家さん主催でBBQをやりました。

ひまわりプロジェクトはとりあえず畑のほうが一段落落ち着き、後は種植え水やり雑草抜きになるかと思います。去年のメンバーでやってる人は今年3~4人ぐらいしかいないんですが今年は今年で共生舎でだいぶ人がいるのでローテーションでやっててだいぶスムーズにできたのではないかと思います。

今年もあまりたいしたことはやってないですが有難く頂戴いたします。

ちなみに共生舎はよほどのことが無い限り牛肉食べません高くて買わないから(笑)

とりあえず写真ですね。

久々の牛肉~♪(゚д゚)ウマー

って、オイッ!!!何、麻雀やってんの!!(笑)誰だよ、外に雀卓持ってきたやつ!!

ちゃんと野菜も食べましょうね。実はしいたけ一番多かった(笑)

で、自分は持ってた一人用のを組み立てて一人でもくもく焼いてて食ってました(笑)

こういう時、自分用のがあると自分のペースでやれるからいいんですよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ 面積小せぇというツッコミは無しな(笑)

あっ、ちなみに左上に見えるのは鹿肉のローストです。これも美味かったですね(゚д゚)ウマー

ハイボールをグビグビしながら肉を食らう。ん~至福(*´▽`*)

暗くなりつつ、皆もだいぶ腹いっぱいになったので20時くらいにはお開き。

というか暗くなるまで麻雀やんなよって思った(笑)

その日の夜中、どうやら住人の一人が当たったらしくトイレに何回も行ってました(笑)食べ過ぎなのか?それとも生焼けのを食ったからか?今日は朝から梅取りのバイトに行ってたからどうやら大丈夫そうかな。共生舎には胃腸薬が置いてないから腹下した時はかなりきついんですよねぇ…。

肉とかだいぶ余ってたから近い内、もう一回やりたいんだが果たしてそれまでいるのだろうか?そろそろ次のところに向かわねば。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です